※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【正規品チェック】NIKE AIR JORDAN 5 “MOON LIGHT”

スニーカー

SNKRSで”GOT’EM”した、エアジョーダン5 ”ムーン ライト”

正規品の詳細をチェックして行きましょ〜!
2013年の発売時は即完売でしたが、発売直後にキャンセル大量リストック。
スニダンでは、定価割れしてますね。

もはや、オリジナルカラー以外は不人気…。
モノトーンで服装を選ばない1足なんですけど。

NIKE エアジョーダン5 ”ムーンライト”

黒スウェードと白ソールのモノトーンが秀逸です。

シュータンとヒールに”ジャンプマン”の刺繍。

ビジブルエアー。

クリアソールの中にも”ジャンプマン”。

外箱とYCMシール

外箱も、白黒。

内側には、偽物鑑定でよく言われる”YCM”シールありますね。
ダンボールの縦模様と違う、斜め模様あり。

付属品と黒タグ、ラベル

付属の”シューストッパー”も、ジャンプマン。

厚紙のシューキーパーが包装紙にくるまれています。

国内正規品の黒タグ。

スニーカーのうちタグ。

外箱のラベルアップ。

インソール

光の加減で、左右の色が違って見えますが、同じです。プリントはジャンプマン。

つま先部はないですが、シマシマが接着のり。

インソールを剥がすと、こんな感じです。つま先のオパンケの縫い糸がマスキングテープで止めてあります。

インソールの剥がし方

ヘアドライヤーで、温めて接着のりを緩めて剥がしましょう。
あったかいくらいで大丈夫なので、やり過ぎ注意。

剥がしたついでに、100円ショップの中敷きを同じサイズでカット。
インソールをきれいな状態で残したい場合は、交換をおすすめします。

商品情報

商品名NIKE AIR JORDAN 5 “MOONLIGHT” (2021)
販売価格¥23,100(税込)
発売日2021年8月25日(水)
スタイルコードCT4838-011

スニーカーダンクの相場

2021.9.19チャート

定価以下で購入することが可能なモデルとなっています。
相場を確認して、購入候補に入れてはどうでしょうか?

欲しい方は、出品数のあるうちに押さえておきましょう。

≫今すぐ、スニーカダンクにアクセス!

シューレースを変えて、イメージチェンジ@KIXSIX WHITE

KISXISをつけるため、シューレースを外しました。

KIXSIXは、細い。

細い分、下のメッシュパーツがよく見えます。

白も、ありですね。

シューレースの太さでも、若干印象が変わりそう。
しばらくは、このままかな。

シューレースで遊ぶのも、スニーカーの醍醐味ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました