※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【スニーカーダンク購入方法】買い方2つあり。即購入&オファー

スニダンオファー購入 スニーカー

スニーカーダンクでの、スニーカー購入の流れを説明します。

スニダンのシステムでは、買い方の違いでスニーカーの金額が異なります。
即購入とオファーの違いを理解して、欲しいスニーカーを効率よくゲット!
購入決定する前に【送料+手数料】を足した合計額も把握できます。

なお、マイメニューの必要情報
”本人情報、お届け先、支払い方法”
が設定されていれば、簡単に手続き出来ます。

スニダンでスニーカー購入の流れ

エアジョーダン4ファイヤーレッドを狙います。

エアジョーダン4ファイヤーレッド

アプリインストールが必要です。まだの方は、こちらからお願いします。
≫スニダンアプリ

インストールの方法は、下の記事を参考に。

買い方①【即購入】

エアジョーダン4ファイヤーレッドTOP

欲しいスニーカーの個別ページまで行きます。
●”\~ 即購入・オファー”を押します。
※下にスクロールして出てくる”サイズ選択”を押しても同様。

サイズ選択1

●”即購入”のまま、スクロールして欲しいサイズを選択します。
※出品済の黒太字のみ選択可能です。

●ここからは、27.5㎝=\30,000を選択します。
次のページで、合計金額が表示され、元の金額に”送料”と”購入手数料”が加わります。

合計金額

\4,000クーポンを使った場合。※現在は、¥3,000です。

クーポン合計金額
購入画面2

”購入する”より先に進めるには、
【本人情報、お届け先、支払い方法】
の設定が必要です。マイページより設定して下さい。

●”購入する”を押して、同意内容を確認して”OK”で購入完了です。
スニダンからの連絡を、待ちましょう!

今すぐ買いに行く。
≫スニダンアプリ

買い方②【オファー】

●”即購入”を”オファー”に切り替えます。

オファー画面
サイズ選択2

●サイズを選びます。
27.5㎝が欲しいので、タップします。

オファー画面2

●”オファー金額”を設定します。
最高値と最安値を参考にして決めて下さい。
※金額設定後にクーポン利用できます。

次の画像では、友達紹介クーポンを使っています。
※現在は\3,000円に変更されています。

オファー画面3

●”オファーする”を押します。

同意

●最終確認です!同意内容を確認して”OK”でオファー完了です。
※この後(成立前まで)取り消せるんですけどね…

スニダンからの連絡を待ちましょう!ちなみに、先に銀行からの通知が来ます。(与信枠の確保通知)

オファー画面4

出費をおさえるなら、オファー購入ですね。
待つことが出来るあなた。今のうちにオファー金額を決めましょう!
≫スニダンアプリ

オファーの確認と変更

●”マイページ”へ行きます。

スニダンマイページ

●取引ステータスの”オファー”をタップ。

オファー画面5

●確認・変更したいオファーを選びます。

オファー画面6

●”オファーを削除”するで削除できます。金額変更時も削除を。
購入順番は、最高値順。

画像では、オファー前最高値+\500したので優先順位は1番です。
オファー後の金額変動(最高値維持)をチェックするのが、少し手間ですね。
発売からしばらくしてからの方が、落ち着いて取引できそうです。
有効期限30日で自動消滅するので、気長に待つ方は注意しましょう。

2つの購入方法が分かったところで、お目当てのスニーカーを見に行きましょう。
≫スニダンアプリ

コメント

タイトルとURLをコピーしました